今年40女の美肌対策 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヒヒ



本日、初夏ひまわり




久しぶりに吉祥寺に行ったんだけど人混みがヤバすぎて‼︎



もう土日は絶対行かん滝汗ダッシュダッシュダッシュ





エレベーター一生来ないし飲食店えらい待つしでベビーカーではハードル高すぎでしたわチーンダッシュ








次からこーゆー日は代々木公園でピクニックにしようキラキラキラキラキラキラ






ということでもう日差しが夏の勢いなので、毎年恒例、美白対策シーズンがやってまいりましたわニヒヒ




さっそくオーダーして今日届いたキールズのレチノール美容液シャンプー






妊娠中、授乳中は使わない方がいいので要注意ですがそうじゃない時の美肌対策に超おすすめ乙女のトキメキ






レチノール系は小ジワ、毛穴対策に効くというのが個人的使用感乙女のトキメキ




(ちなみにレチノールもあとに書く美白クリームも公式で買うより楽天で買った方が5千円くらい安いです)







そして美白対策には王道のサプリ、システイン、トランサミンと、美白美容液ポーラのホワイトショットの三種の神器で乗り越えようかと




毎日コツコツ続けるだけで全然違うから、今年も地道に続けたいと思いますアイシャドウマニキュアキラキラ





ちなみにサプリのシステインはiHarbで買うよりAmazonの方が安いのでわたしはいつもそっちで買ってますグッ




トランサミンは皮膚科で処方してもらうのが1番お安いニヒヒキラキラ




ついでにポーラはこのアイクリームが神なので美容化粧品の中で1番リピートしてますニヒヒキラキラキラキラキラキラ




(犬がかじって破れてるのは気にしないで 笑)





一万越えで高いけどホントに目に皺ができないからすごい酔っ払いキラキラダッシュダッシュダッシュ




なんだかステマみたいなブログになっちゃったけど選りすぐりの美容アイテムなのでよかったら夏対策の美容に参考にしてくださいませグッちゅー笑