ダラダラな週末 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもデレデレ



最近買ったPierre Cardin のスエットパンツが洗濯で色ついちゃってピンクのまだらになりショックがでかい今日のこの頃、、、


このパンツ


お気に入りだったのに〜ゲロー買って3日でダメにした凹む!!





ということで土日いかがお過ごしだったでしょうか宇宙人くん



わたしはといえば天気も悪いし引きこもりニヤニヤ




ごはんもUberパレードで怠惰の極みな週末でしたUMAくん




土曜日のお昼、タイ🇹🇭ランチ






夜は両親を呼んでチーズフォンデュパーリーチーズ






成城石井のこのチーズフォンデュがめちゃくちゃ美味しいのでおすすめですデレデレ





日曜日のお昼は大好き、七宝麻辣湯ラーメン





激辛大好きなわたしは4辛🌶️



妊娠前渋谷店でよく食べに行ってたなぁ



野菜からスープから野菜まで具材全部カスタムできるのがいいよね!




ボーイもおニューのリチェルに座って、キューピーのベビーフードと野菜混ぜたカスタムごはん笑





ということで、、、



マジでなにもしなさすぎて食べ物しかネタがない滝汗滝汗滝汗





今日はお仕事溜まってるのでボーイと遊びながら片付けるぞ!!





(不機嫌顔がわたしにそっくりすぎる笑い泣き)