ブラックフライデーのお買い物 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうも酔っ払い



今日も暖かったのでカフェへキラキラ







寒くなったら絶対に外に出なくなるからいまのうちに日光浴びとかねば‼︎





ということでブラックフライデー、もうお買い物しましたかニヒヒ!?




わたしは前から狙っていたこちらをゲットしましたウインク








ぴょんぴょんジャンプできるジャンパルーふんわり風船ハート






これ、すごいの‼︎




乗せた瞬間、ボーイテンションマックス‼︎






2秒で乗りこなしてるのすごいわポーン



この嬉しそうな顔見たらホントに買ってよかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




Amazonより楽天が安かったのでおすすめですまじかるクラウン




遊ぶだけ遊んで最後は乗りながら寝てたし笑




また更新しますニヒヒ