値切り上手な夫 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヤニヤ



昨日は久しぶりの休日







ランチはパスタが美味しいお店に酔っ払い乙女のトキメキ


https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13243111/






肝心の写メ撮り忘れたけど滝汗



お店から引用⬇︎




子連れベビーカー連れも多くて美味しくて最高のイタリアンでごわすパスタ




その後はヨドバシで空気清浄機を見に行きました






わたし、最近咳喘息が再発しちゃって吸引器持ちになっちゃいましてゲロー





リビングで寝始めてからひどくなったから100割ハウスダストだろうなってチーン





ダイソンの最新のと迷ったけれど、病院で使われているのはパナソニックのプラズマクラスターだし




喘息なら特におすすめと言われたので





夫に18畳用の自動洗浄機能付きを買ってもらいました酔っ払い





夫、あんがとなニヒヒ乙女のトキメキ





にしても夫、値切り上手で1マン円も安く値引きしてもらってたわ



すごくね?






即決で買うから8万3000を7万にしてくれとかいってポーンポーンポーン





お礼に夜は夫の好きなポークシチュー作りました笑






今日届くから楽しみニヒヒ