うつ伏せ寝でしか寝ない問題 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもちゅー




ボーイが5ヶ月を迎えまして





ついにやってきちゃいました





寝返り問題ゲロー





もうどうしたらいいの?




うつ伏せ寝怖いから仰向けに戻しても秒でまたひっくり返ってるんだけど滝汗滝汗滝汗





だから買ったわ





寝返り防止ベルト的なやつ






でも聞いて?






これつけたら全然寝ないどころか鬼のギャン泣きゲローゲローゲロー




永遠に泣くから2日寝てねーわ



2日でゴミになったわ



宇宙人くん





高かったのにぃいい真顔真顔真顔







ということで





最終手段にして王道





ダブルのでかい敷布団買いましたピリピリ




これからハイハイしたり立ち始めるし




とりあえず来年引っ越すまではリビングの床に布団敷いて添い寝しようかと真顔ミルク




大人ベッドは落下が怖いし





もう究極にして最良の方法だよね





無事大きくなってくれたらなんでもよし!!UMAくん!!






読者さんで他にいいアイディアあったらおせーてくださいちゅーキラキラ