休日出勤 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもちゅー




本日、終日ネーム‼︎(マンガの物語を作る作業)









昨日もそれで昼から本宅を離れてセカンドハウスに引きこもっていまして




ボーイのお世話は昼から夕方までフルコミットで夫に託しました真顔




普段はワンオペだけど月に2日はこんな日があります





じゃなきゃ仕事が回らなくて滝汗ピリピリ





そして帰り道






謎の猛烈な肉欲にかられた私真顔真顔真顔





普段はお肉食べないんですが




なぜだか今日は体が肉を欲している、、、!!





なので買っちゃった











すげーいいお肉酔っ払い笑











シンプルに岩塩と胡椒だけで味付けして頂きました










ペロッと一瞬でなくなったわちゅー




体だけじゃなくて色々疲れてたのかな?




食べて一気に回復‼︎









明日からまた怒涛の原稿期間なので、気合いやで‼︎




電子書籍第二巻が発売したのでそちらもよろしゅう乙女のトキメキちゅー