最近買ったお洋服たち | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

ついに来てしまいましたわ酔っ払い



My favorite season!!秋‼︎





とかいってまだ全然暑いけど真顔





去年の今頃は妊娠中で全くお洋服をエンジョイできなかったので




今年は早々に秋物欲が大爆発‼︎ムキー





ポチポチが止まりませぬ酔っ払い





ということで最近お迎えした秋物たちをご紹介酔っ払い酔っ払い酔っ払い





CLANEのモヘヤカーディガン





CLANEのボリュームスカート







そしてこれは今日発売のCLANEのニットに








DEICYのハイネックニット






気付いたらほとんどCLANEだわ笑





FRAY  I.DとかSea Room Lynnも好きなんだけど





なんだか今期はCLANEが熱いみたい酔っ払い






そしてこちらがボーイの秋物UMAくん




GAPのジャンパー




渋谷ヒカリエで買った帽子





ZARAの通販で部屋着




ねぇ てゆーか




お金いくらあっても足りなくない?特に冬真顔ダッシュダッシュダッシュ




しかも2つ前のブログで、ボーイにしかお金使ってないとか書いてたけど



全然がっつり自分にも使ってたわ笑









働かなきゃぁああ‼︎ムキーピリピリピリピリピリピリ