働きウーマン | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

おはようございますちゅー




ボーイが5時に起きたのでミルク作ってたらまた寝ちゃったよUMAくん




乳幼児あるある?




ということで今日も仕事




一昨日からアシスタントくんが入っての作画作業でござる鉛筆ピリピリ




そしてそして昨日LINEマンガから電子書籍『マウントモンスター』の一巻が発売されました㊗️






わたしこの表紙描いてたのがちょうど一年まえでさ





つわりでオエオエしながら描いていた記憶が笑





もう一年たつとか早すぎるなぁポーン





ありがたいことにこのマンガ200万views突破してたくさんの人に読んでもらえて幸せすぎる‼︎




よかったねぇ、マコちゃん乙女のトキメキ(このマンガのダークヒロイン)



 


今日もお絵描き頑張るぞちゅー