出産して老け込んだ | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヤニヤ




めちゃくちゃ久しぶりのブログ‼︎




ボーイを膝で寝かせながら更新滝汗ダッシュ








ということで





ボーイと仕事でいっぱいいっぱいで美容を置き去りにしてきて4ヶ月ニヤニヤ




気付けば顔には小皺とシミが...‼︎ゲロー





そりゃそうだよね




平日基本仕事しながらワンオペだし、スキンケアの時間なんてないもん‼︎



しかも出産前までゼオスキンを使っていたんだけど、色々余裕がないので適当なミストを化粧水代わりに代用





そりゃ老けるわ‼︎




見事に顔が弛んで覇気もなくブス化が進行ゲローピリピリピリピリピリピリ





なので思い切って化粧水をやめてシートマスクパックにしてみましたムキー







これならミルク中も顔に貼っとくだけだし楽ちんかなと思って





YouTubeでMEGUMIさまがシートマスクを押してたというのもあるんですがちゅー乙女のトキメキ





そしてこれを機に美容家の友人からおススメされたヒト幹細胞の美容液も導入シャンプー





マスクの潤い浸透率がアップした気がする‼︎真顔乙女のトキメキ





そろそろ乾燥の秋に備えてナイトクリームも探していて





色々調べてオバジのダーマアドバンスリフトが良いらしく(ハリと保湿力がすごいらしい)





購入検討中でございますニヤニヤ




とりあえず時短で楽にスキンケアしたい!




使ってみてよかったらまた書きますねOKちゅー




さて、今日もマンガ作業鉛筆ピリピリ





休日は夫がみてくれるけど平日はボーイと遊びながら仕事なので進行が遅れまくりでヤバいムキー