金沢のオススメイタリアン | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもちゅー



金沢を堪能しまして帰路でございやすUMAくん





昨夜はお気に入りのイタリアンでディナーしましたちゅー



金沢にきたら毎回予約するお店







トラットリア ブル スクーロ



シェフはもともと麻布十番のイタリアンのお店にいたんだっけか



うろ覚えだけど、味がしっかり濃いめでわたし好みのイタリアンニヤニヤ





鶏レバームース(絶品‼︎)




巨大牡蠣🦪と海水ソルベ(これはちょっと塩っぱかった)




小エビのフリット(高級カッパえびせん)




トリュフと帆立のレモンクリーム🍋(絶品‼︎)




能登牛(わたしは肉あまり食べないので夫が完食)







夫婦でゆっくりディナーは久々だったけど、なぜか話題は歴代元カノの話に笑



今まで女の子らしい、夫の名前をさん付けで呼ぶ、ちょっとメンヘラ寄りのタイプと付き合ってきたらしいよ



わたしみたいにブチ切れて皿割って夫を呼び捨てで怒号を響かせるタイプはいなかったらしい





よかったね🖤わたしと結婚できてニヒヒダッシュダッシュダッシュ笑




ということで





羽を伸ばしまくって伸び切って戻らなくなっちゃった金沢旅行乙女のトキメキ




次は春くらいに来れたらいいなニヒヒ






明日から社会復帰とか無理すぎるゲロー