家の中でベストな寝かしつけスポット | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヒヒ




本日、仕事ダッシュダッシュダッシュ





新連載第2話のネーム直しでございますダッシュダッシュダッシュ






日中は両親にボーイをみてもらいながらセカンドハウスで鉛筆







夜はボーイをあやしながらのマルチタスクピリピリ







なかなかさまになってきたんじゃね?ニヤニヤ




あとそうそう‼︎






わたし、自宅でベストな寝かしつけスポットを見つけたんですよ‼︎





どこかというと






お風呂場‼︎‼︎‼︎‼︎ニヤニヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






換気扇が胎内音に聞こえるからか泣き止むという‼︎‼︎‼︎




発見したのは昨日なんだけど




1ヶ月検診でやっと入浴の許可が下りて、どうしても入りたいけれどボーイがグズりまくるという





ギャン泣き放置したまま入るのも嫌だしと思って苦肉の策がこれ










バスルームに簡易ベッド作ってボーイを眺めながらの入浴スタイル‼︎





そしたらピタっと泣き止んだの‼︎




お風呂場、やるやんニヒヒ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そんな感じで




今日もこれからボーイの寝かしつけに勤しみますニヒヒ(昨夜はグズって8時間寝てくれなかった)