不安すぎる外出 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

行ってまいりました


 




出産して退院ぶりの外出乙女のトキメキ








劇団四季さまの






美女と野獣赤薔薇








最高やった酔っ払い











そしてやっぱりシャバの空気は違うわニヒヒ乙女のトキメキダッシュダッシュダッシュ














でも






ベイビーボーイを両親に預けて出てきたので







お家を出た瞬間から不安で





不安で








不安で







不安すぎるチーンチーンチーン








ベビーカメラで安否を確認しても














おかん



カメラに毛布かけて見えんしゲローゲローゲロー












あっ見えたと思ったらよくわからんし












鼻だけ確認チーンチーンチーン







呼吸はしてる模様‼︎








みたいな感じで観劇中も気が気じゃないっていうゲッソリゲッソリゲッソリ









当分ベイビー預けての外出はムリだな

(心配がすぎる)






音速で帰宅します真顔