新生児を初めて預けて外出 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

帝王切開からの退院して早2週間弱ニヒヒ







妊娠中に着れないのに買ったDEICYのプレオーダーワンピース








ついに









ついに












ついに











着れたぞぅおぅおぅお酔っ払い




 


腹でつっかかる前に、お尻すら入らなかったからね‼︎ニヤニヤダッシュダッシュダッシュ









そして絶賛産褥期





本当は外出しないでおうちにいなきゃいけないんですが







今日だけは調子に乗って妊娠発覚前に夫が取ってくれた劇団四季のミュージカルを観に行ってまいりますニヒヒダッシュダッシュダッシュ









全ては四季さまのため


傷口開こうが観に行くしグッニヤニヤダッシュダッシュダッシュ






と、ボーイを初めて両親に預け出てきたわけですが









ぶっちゃけていいスかゲローゲローゲローゲロー





ゲローゲローゲロー






ゲローゲローゲローゲローゲロー








もうボーイが心配だよムキーダッシュダッシュダッシュ









無事かしら大丈夫かしらミルク詰まらせてないかさしらギャン泣きしてないかしらチーンチーンチーン










嗚呼 早く帰りたいゲッソリゲッソリゲッソリ