産褥期に無理すると反動がヤバい | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヒヒ





ワンオペ育児にすでに音をあげています笑い泣き






今日はベイビーボーイがお昼から6時間グズリ泣きしていまして







3時間授乳ですでに睡眠不足なのに泣きたいのはこっち笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣




 


育休が一日も取れない夫の会社にミサイル撃ちたい衝動にかられましたニヒヒ 






わたしがプーチンなら間違いなく爆撃してたわ真顔











退院してから毎日ごはんも作っていたんですが






こちらもそろそろ休止しようかと真顔







確実に身体にムリがきてる気がするゲロー





仕事も早々に再開しちゃったからなおさら‼︎‼︎











両親は頼めば毎日来てくれるんですが






逆にそれも疲れるっていう←ワガママゲッソリ






お家を掃除してくれるのはありがたいんですが






ピーピー文句言われながらなので







ただでさえナイーブな時期にストレス値がMAXに上がるっていうw






ただの贅沢な悩みですね笑







今は誰にも干渉されず穏やかに静かに過ごしたい








ということで








しばらく自分ペースで生活するように心がけるぞグッニヒヒ乙女のトキメキ