出産後のワンオペ育児で落ちた体重 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヒヒ






ベイビーを奇跡的にこの時間に寝かしつけてのブログ更新乙女のトキメキ






最近、ようやくベイビーボーイとの生活ルーティンがみえてきました






基本的に寝てくれるのは朝7時から13時まで酔っ払い






そこからぐずぐずタイムが始まり長い時は20時まで







そこからまた寝てくれて







3時間ごとに起きつつも夜中2.3時からまたぐずぐずタイムが始まり朝を迎えるっていうちゅー







一日2回のぐずりタイム






なので








仕事や家事はゴールデンタイムの7時から13時にこなすことに滝汗








ゴミ出して仕事して洗濯機回してたら一瞬で終わってしまうポーンピリピリピリピリピリピリ








ま、そんなのベイビーボーイの寝顔見てたらプライスレスだけども酔っ払い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









ということで







表題の通りワンオペ育児2週間で







55キロ近くあった体重が




ドカンと落ちました











どんなダイエットよりワンオペだったわ笑











明日は夫がお休みなので育児任せて永遠に眠りますグッニヒヒハッ