山王病院での出産 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

出産記事ではたくさんのコメントありがとうございます‼︎





昨日、ようやく退院しまして











わたしの中では長かった入院生活が終わりましたデレデレ乙女のトキメキ






まさか1週間以上も入院するとは思っていなかったので






今回は山王病院で出産したのですが






この病院じゃなかったら確実に逃げ出していたと思う笑






それくらい山王の先生方、助産師さんにはお世話になりまくり感謝しかありません病院乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









今回、無痛分娩のはずが緊急帝王切開になったので予想外な苦しみを味わいまくったわけで







それでも手厚いサポートで充実した入院で英気を養えた気がします乙女のトキメキ








あとお食事が‼︎本当に美味しかった‼︎












明日から山王病院での入院生活をレポートしていくのでまた読んで貰えたら嬉しいですちゅー











あともう一つ



 



やっと酒が飲める喜びったらよニヒヒ