20時間陣痛からの2日目 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

おはようございますニヒヒひまわり






本日も朝から促進剤ぶちこみからのスタートダッシュ







促進剤=強制陣痛を来させるわけで








昨日無麻酔で20時間耐えてクソ痛いからもう恐怖症だよゲローピリピリ







しかも聞いてくれ








昨日3センチまで開いてた子宮口が2センチになっちまったから








また無麻酔で陣痛忍耐合戦チーンチーンチーン










つらいよー‼︎キツイよーゲローガーンガーンガーンガーン








ちな陣痛の痛みを例えると








腰の骨が大型トラックでゆっくりミシミシ轢かれていく感じウインク飛び出すハート







だから痛み通り越して息ができなくなる、ってゆーか息引き取りそうになるわけで







昨日も5億回くらい「息してゆっくり吐いて〜」と助産師さんに言われました滝汗ピリピリピリピリピリピリ







それが1分続いてからの三分間おきにトラックで轢かれるわけで









時間とともに精神力体力が奪われていくのがわかるゲロー



      





でもお腹のベイビーは超元気なので、もうそれだけで十分だわグッ笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








なーんて甘いこと言ってる場合じゃないからさっさと生まれてくれなグッ笑い泣きピリピリピリピリピリピリ


(38才、体力共に限界)