分娩入院前の検査とセカンドハウス近況 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

おはようございますちゅー








本日、5時起き原稿


 



からの朝から産院病院





入院前のコロナ検査に行って参りやした真顔ダッシュ





鼻に突っ込むタイプの検査で脳みそまで届くかと思ったぜニヒヒスタースタースター








そして昨日は原稿の合間にセカンドハウスへウインク乙女のトキメキ









引越しダンボールもかなり片付けられる‼︎





リビングはまだテーブルが届いていないのでテレビ台がテーブルになってたわニヒヒ






素敵なガラスのテーブルを買ったので到着が待ち遠しいデレデレ乙女のトキメキ







さらに母の大好きな横浜流星くんの神棚もニヒヒ飛び出すハート









FC限定チケットで手に入る巌流島の写真ですちゅー

笑







このチケットを取るために、わたしわざわざファンクラブに入ったからニヒヒ





おかんのために、明治座公演と名古屋公演おさえておかん両方観劇行ってたわ







70歳のマダムも虜にするって流星くんすごいなぁ笑






ということで






今からランチにうちの両親と夫と待ち合わせしているんだけど夫から連絡が返ってきましぇん真顔







寝てるなこれわ真顔







全然関係ないけど昨日食べたスタバの新作オレオケーキ、うまたんでしたデレデレ乙女のトキメキダッシュ








安定のNYチーズケーキショートケーキには勝てないけど酔っ払い