出産まであと数日 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

えぇえチーン!?




いつの間に木曜日にゲッソリ!!!?






月曜日からの記憶がない....!!ゲッソリゲッソリチーン








今週末からの入院が近づいてきましたが、鬼仕事なうですムキーダッシュダッシュダッシュ






広告マンガのFixをしながら新連載マンガを描きつつ今日からアシスタントくんが入ってくれています鉛筆ダッシュダッシュダッシュ







マジでギリギリまで仕事してるわw









来週にはベイビーが爆誕している予定の臨月妊婦でも生活なんも変わらん笑








でも今、アシくんに仕事を丸投げしたので(おいっ)



お散歩がてら新居のセカンドハウスの両親の様子をみてきますウインク乙女のトキメキ







新たにガラステーブルとブラインド、カーテンを追加購入しようと思っていて





両親のテイストに合うか一応確認ちゅー








とりあえずパスタを作ったので食べ










先日届いたサンダル履いて久々のお出かけや宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまダッシュ









スタバ寄ってフラペチーノ買ってこピンクドーナツ