臨月妊婦疲れがピーク | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

〆切まであと数時間






目下修羅場中でございます滝汗笑い笑い笑い






またショコラBBゴールドリッチの力を借りてしまった魂が抜ける



これ妊娠中も授乳期も飲めるし一本500円くらいするだけあってめちゃくちゃ効くんですわ‼︎ニヒヒ乙女のトキメキ





そして疲れている時に最近ハマって飲んでいるのがこちら



リンゴ酢りんご







これにさらにKANDAのリンゴジュースで追いリンゴしてさらにさらにレモン炭酸で割ると、ハイパー美味しいんです酔っ払いブルーハーツブルーハーツブルーハーツ






これだけで一気に目が覚めて、ゴキュゴキュ身体に染み渡る感がたまらぬ‼︎








そしてもう出産まで1か月を切っているんですが








長らくやってきた糖質制限を解除しましたニヤニヤ







もう米から麺からパンからアイス食べまくりニヒヒハッ








なんで今さら解除したかというと









体重が落ちてきているチーンダッシュダッシュダッシュ










多分セカンドハウスの引越しも重なって多忙が原因だと思うのですが、ボーイは大きくなっているのに体重は減るってヤバくね?と思いまして滝汗







妊娠前が156cm、47キロで

妊婦後、出産直前の今が51キロ




たまに50キロ台に落ち込むことがあるのでこれはいかんなとゲロー







でも不妊治療を始める一年前が41キロだったので10キロ太ったといえれば標準的ではあるんですが





どうなんだろう真顔




教えて詳しい方滝汗ダッシュダッシュ






なんか若い時は痩せててナンボだったけど





歳重ねてアラフォーになって思うのは、肉ついてなきゃ貧相っていうゲッソリピリピリ





出産後痩せても46、7キロは維持したいよね不安







ということで






原稿に戻ります‼︎鉛筆