臨月マンガ家の一日 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

今日は朝から妊婦検診


  






朝ごはんはアイスクリームを摂取ニヤニヤブルーハーツ









アイス、即効で疲労を回復できるので、徹夜明け検診DAYのときにいつも無性に食べたくなるっていう酔っ払い







そしたらやはり検査で尿蛋白が±にゲッソリダッシュダッシュダッシュ






普段はマイナスなのに睡眠不足の疲労困憊状態で行くと必ず検査に出るんですわ‼︎







からのNSTダッシュ









中のボーイが暴れまくって機器が外れ4回計測し直すという新記録を樹立しました恐竜くんダッシュ







元気だからいいけど、ガチでいつかお腹突き破って出てくんじゃないかってゆー滝汗







そんなこんなで検査も一通り終わって帰宅し

Uber eatsしたお蕎麦を食べて仮眠チーンzzz









 



からの先程起床しお風呂に入りながらスイカバーを完食(糖分過多)ニヤニヤドーナツピンクドーナツピンクマカロン





明日は朝からアシスタントくんが入るので今夜もマンガ作業に勤しみます‼︎









夕飯は納豆ごはんにしようかなおにぎり笑い


ファイティン‼︎グッニヒヒ笑い笑い