出産まで1ヶ月を切った今 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

原稿に追われていてブログが書けない、、、‼︎







今週の日曜にセカンドハウスに手配した家具やらカーテンやら全てのインテリアが届くのでモノが届くたびにブログを鬼更新して紹介したいと思います真顔ハッ







あれから両親の希望もあってさらに家具を増やしたので、100万以上かかっちまったよよだれアセアセ







物件の場所からインテリアまでかなりこだわり抜いたので、快適なパリの小部屋みたいなお家にしたいなグッデレデレ乙女のトキメキ 







全然関係ないけど先週末は代々木公園へクローバー









早くまたこっちに引越したいね〜と話しておりました






やっぱり徒歩圏内で代々木公園行きたいもんねUMAくん



 




ベビーが産まれて数年したら実現させたいなニヒヒ








そして最近新居とベイビーのことばかりで自分にお金を使ってなかったので





お買い物しましたデレデレブルーハーツ





ずっとチェックしていたCLANEのフリンジオールインワンを予約して

(5月届く予定)





Sea room Lynn でフリンジバッグ

(あれ、フリンジマイブームきてる?)




これは入院時のバッグもかねてマザーズバッグにしようかとデレデレ





色々見てたらアクセサリーも新調したくなってうっかりagateの新作(4月中旬入荷予定)も欲しくなってしまったデレデレ







いかん、いかん!節約節約!





とかいって出産頑張ったご褒美に買っちゃいそうだけど笑






では!仕事に戻ります!