セカンドハウスにかかった費用 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

結局






輸送代やら家具インテリアなど総額100万かかりました滝汗ピリピリピリピリピリピリ






通常の引越しではなくて家が増えるのでそんなもんだろとは予想してたけど、







ベビーグッズや産院にもお金を払ったので減りに減った預金残高を見て吐血しそうやったゲローピリピリピリピリピリピリ笑







ちょっとFrancfrancで爆買いしすぎたかたもしれないニヒヒアセアセ













お手頃価格、舐めてると火傷するわ笑





他にオーダーカーテンや食器棚、家電、ソファーベッドを揃えたので








まぁしゃーなしやなニヒヒアセアセアセアセ






9日に全ての家具が新居に届くので、それを楽しみに仕事するわムキーピリピリピリピリピリピリ







出産まであと1ヶ月‼︎



描きあげなきゃいけない原稿50ページ‼︎よだれ







新居費取り戻すためにしゃかりきで働いてやる