続•セカンドハウス探し | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

本日







セカンドホームの内見3軒周ってきました






例の物件


あさの☆ひかり『ありえない不動産屋にブチ切れ』こんにちはもうすぐ臨月妊婦です聞いてくれ今日両親が住む物件の契約に行ってきたんだが不動産屋に着いた瞬間ワンマン不動産社長から「あ、あそこもう決まっちゃったよ〜…リンクameblo.jp




より5億倍ステキな物件に巡り合って乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









完全に予算オーバーだけど、めちゃくちゃステキだからもうそこに決めてしまおうかとデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









...まぁまた寸前で何かあってぽしゃるかもだけど真顔









内見は楽しいけど家から家までかなり歩き回ったので、今日はお腹が張りまくってキツかったわチーン








そろそろ歩くのも気をつけなきゃいけない時期なのかしら滝汗








おうちが決まったら速攻でインテリアも揃えて両親が引っ越してくるまでには、ほぼ9割完成した状態でお迎えしたいなニヒヒ乙女のトキメキ









仕事も臨月まで忙しいから大変だろうけど笑








予定出産で産むまでにあと1か月ちょっとニヒヒ




描かなきゃいけない原稿が4本ありまして、計60ページ以上あるから計画的にいかないと詰むやつだわ










よし‼︎働くぞ鉛筆滝汗ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ