ありえない不動産屋にブチ切れ | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

こんにちはデレデレ乙女のトキメキ








もうすぐ臨月妊婦ですニヤニヤピリピリ













聞いてくれチーンチーンチーンチーンチーンゲッソリゲッソリ







今日両親が住む物件の契約に行ってきたんだが







不動産屋に着いた瞬間







ワンマン不動産社長から「あ、あそこもう決まっちゃったよ〜今から別の客が契約にくる」







と言われて








は?契約にきたわたしは?状態ゲッソリゲッソリゲッソリ








ワンマン不動産社長(ジジイ)はシラッとして全く悪気もない様子ポーンピリピリピリピリピリピリ









そもそも別の方に決まっちゃったなら電話の一本くらい入れるのが常識なんじゃチーンチーンチーンチーン?








わたしが契約にくることすら忘れていたみたいで、何しにきたん?という対応で







わざわざ雨の中不動産屋さんまで出向いたわたし、完全無駄足ムキーダッシュダッシュダッシュびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








さらに他のよくわからない微妙な物件を紹介されて








潔く断ったら「素人にはわからない」とブツブツ文句を言われ









空いた口が未だに閉まらないYOポーンポーンポーンびっくりマークびっくりマーク








もう一回言うけど決まったなら早く言えムカムカムカムカムカムカ






社長がそんな感じだから、後から部下の方に謝れたけど








あの社長の元で働くのは大変だろうなぁ宇宙人くんダッシュ









ということで








気に入った物件はなしになってしまいました泣








また明日、内見から振り出しに戻りますゲロー







んもー‼︎仕事押してる中たくさん時間割いたのにー‼︎








ランチはやけ食いのCoCo壱なうムキーピリピリピリピリピリピリ