酒乱が酒断ちできて早半年 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

3時のおやつにフルーツもりもりぶどうバナナさくらんぼ









昨日の検診終わりは、9ヶ月のお祝いに贅沢してマンゴーのパンナコッタを頂きました酔っ払い乙女のトキメキ













妊婦になってから妊娠糖尿病、妊娠高血圧症予防にかなりの食制限をしてきたので久々のご褒美デレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







大好物の添加物宇宙人くんとラーメンラーメンと酒を断って早半年以上








我ながら食べず呑まずでいられるのが信じられない‼︎









妊娠前は毎晩ウォッカを飲んでましてニヤニヤ









しかも量もかなり多く。








基本めちゃくちゃお酒が強いので酔っ払うまで毎晩呑んでたとか、今考えたら怖すぎるゲッソリ









一人暮らしして一人で飲んでて記憶なくすとかザラにあったので









あの呑み方はあと一歩でアル中になってたかもしれないチーンチーンチーン









さらにこってり系ラーメンを週2.3で食べていたので脂肪肝、アルコール肝で肝臓もよれよれだったはずバイキンくんバイキンくんバイキンくん





 




妊娠してなかったらガチで肝臓壊してたかも宇宙人くん








最近取材した占いの先生からも、『あさのさんの肝臓は血が通っていませんでしたがベイビーが助けてくれました』って言われて寒気したんだよね









大酒飲みなんて一言も言ってないのに‼︎なんでわかんの⁈みたいな宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん









からの妊娠で酒断ちラーメン断ち、禁欲した分物欲は増したわけでニヤニヤ










昨日、衝動買いしない宣言したにも関わらず



あさの☆ひかり『尿漏れしながらの産院通い』おはようございます本日妊婦検診。日に日に尿を溜めながら産院まで行くのがハードモードになってきました(毎回尿検査があるので)9ヶ月妊婦もはや少しの振動で尿漏れす…リンクameblo.jp







1時間後にZaraで爆買いしてたわゲローダッシュダッシュダッシュ








だってそこに可愛いものがあるんだもんゲッソリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







これ見て買わないでいられるわけなくない⁈チーン








最近完全に投資先が





ベイビーボーイ〉自分〉イッヌ〉〉〉〉〉〉〉〉夫







になってるけどしゃーなし‼︎OKニヤニヤダッシュダッシュダッシュ







その分仕事はガチでしなきゃですなチーンチーンチーンチーン







今日はプロット一本上げたので今から誌面連載の原稿に入りますオエーダッシュダッシュダッシュダッシュ