尿漏れしながらの産院通い | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

おはようございます宇宙人しっぽ宇宙人あたま






本日妊婦検診。











日に日に尿を溜めながら産院まで行くのがハードモードになってきました(毎回尿検査があるので)






9ヶ月妊婦もはや少しの振動で尿漏れするわけでニヤニヤ





(つい最近も夫の不意打ちの発言にバカ笑いして道端で漏らしたゲロー)








前までは、朝半身浴してから産院に行っていて








いざ尿検査になり全然出なくて結局1リットル水一気して無理やり出すという愚行を繰り返していたんですが







それより溜めて行った方がまだマシということに気付き本日も膀胱ぱんぱんで産院へダッシュ








今のわたしの膀胱のキャパ、大さじ1くらいしかないから








ほ〜んと漏らさないように必死笑い泣きダッシュ笑










無事到着してベイビーボーイはついに2000gを突破していましたOKニヒヒ







ご主人大きい方ですか?聞かれたわニヤニヤ








確かに大きいから、平均より大きいベイビーなんかしら?








わたしがミニサイズだから産むとき大変そうやんなゲッソリダッシュダッシュ








全然関係ないけど今朝ベイビー用のハンガーが届きましたおすましペガサス








かわえぇええデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









普通のハンガーの1/2くらいのサイズ感ニヒヒ














ハンガーにつられてお洋服バカ買いしないように気をつけよゲローダッシュダッシュダッシュ