不妊治療のお金が返ってくる‼︎ | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

超絶修羅場原稿期間鉛筆





朝までお絵描きして日中3時間くらい仮眠する生活が続いていますニヒヒピリピリ




ちょっと休憩のつもりが寝落ってた滝汗






今日はアシスタントくんも作業に入ってもらって怒涛のページ数ペン入れムキーピリピリピリピリピリピリピリピリ





マストなポーションは夫に買ってきてもらいましたニヤニヤキラキラ









妊婦でも飲めるってありがてぇええちゅー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





修羅場期間は本当にアスリートみたいな生活になるので欠かせないですわ!!!!






そして編集部にファンレター送ってくださった方、ありがとうございますデレデレ花







励みになるぁあぁあああちゅー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






全然関係ないけど不妊治療時にかかったお金が確定申告時、一部医療控除で戻ってくると知り歓喜!!





今度不妊治療のキツかった話も色々あるのでブログに書かなくてはニヒヒ







てことで本日の夫に作ったディナーステーキ





スペアリブのトマト煮込み🍅とマッシュルームコブサラダサラダ




わたしは今食べたら眠くなるので明日の朝頂きますわニヒヒキラキラダッシュ





てかもうすでに眠いぞぉおお滝汗