栄養たっぷりサンドイッチ | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

今日は暖かくて嬉しみな日曜日キラキラ




ランチに出るか迷いながら、原稿がヤバいので結局Uberピザ








ここのサンドイッチ🥪フレッシュでうまし‼︎









オマール海老のソースのBLTだって





おっされ〜ニヒヒキラキラ乙女のトキメキ





そういえばさっき体重をはかったら49kg台に戻ってた宇宙人くん




妊娠8ヶ月に入ってから51kgくらいをキープして食べすぎなくらい食べてたのに




やっぱり連日徹夜は体に負荷かかるんだなぁ滝汗






こっちのゴルゴンゾーラチーズチーズのお肉サンドも美味だった‼︎




忙しくなかったら代々木公園のドッグラン行きたかったなぁ〜あしあと