深夜の背徳感たっぷりケーキ | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

昼間に突発的に作ったカボチャハロウィンのケーキカップケーキ









いい感じに焼けたので、冷蔵庫で寝かせコーヒー









うほほニヤニヤ




粉砂糖かけてキャラメルソースでデコってデレデレ









うまーーーー‼︎ニヒヒキラキラキラキラキラキラキラキラ










このカボチャの自然な甘みがたまらんびっくりマーク






こんな夜中に妊婦がケーキとかデブ一直線だけどニヤニヤびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






大丈夫びっくりマークこれケーキじゃないからびっくりマークカボチャだからオエーオエーオエー乙女のトキメキ







今日は月刊連載の原稿一本あげました乙女のトキメキ






明日から新連載の原稿のペン入れ鉛筆






ケーキ、じゃないカボチャ食べながら頑張ろハロウィン