妊婦しながら働くって大変だから国から100万円欲しい | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

原稿の修羅場期間でブログが更新できんかった〜ネガティブ





もう夜になってーら‼︎完徹してると今が何日かすらわからんくなるってゆー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





ということで





なかなか仕事が捗らないので生活スタイルを夜型に切り替えてみたんですが





腓返り起こすわ、ヤマトと佐川のお兄ちゃんに叩き起こされるわで





一日で断念しましたチーンチーンチーン





やはり人間は夜寝るようにできてるらしいネガティブ





これからは完徹せずに、2、3時には寝るようにしようかとオーナメントニヒヒオーナメント





てゆーか腓返りとやらに初めてなってあまりの激痛にビックリしたわびっくりマーク





妊娠中になりやすいらしく、母からもなるでと言われていたらなった宇宙人くん






仮眠していたらいきなりピキーンと足が攣って捥げるかと思ったわ滝汗ピリピリピリピリピリピリ






話変わって、来週うちの両親が東京に来るんですよ乙女のトキメキ






目的は、明治座で公演する『巌流島』の舞台乙女のトキメキ



 



そのときに連れて行く焼肉屋さんをどこにしようか迷っていて





いつもは西麻布の十々に行くのですが






Ushigoro S. と迷い中デレデレ






















全室個室なのもいいしここのカツサンドが本当に美味しいんだよね〜デレデレ乙女のトキメキ






両親が来るまでには今の原稿が終わっていますように‼︎滝汗お願いピリピリ