胎動が激しくて眠れない | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

おはようございます乙女のトキメキ







相変わらず夜中ベイビーボーイがお腹の中で暴れ散らかしていて、寝ずの朝を迎えましたネガティブ






もう寝るのは諦めて仕事してたわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







ということで







ここは思い切って生活時間を夜型に変えてみようかと‼︎ニヒヒオーナメント






今までは完全に夫の生活リズムに合わせていたんですが







比較的ベイビーボーイが穏やかな日中を睡眠時間にしようかとニヤニヤ乙女のトキメキ







だいたいこんなスケジュール下矢印


 




AM6時ー夫の朝食作り



AM7時ーお見送り•イッヌの散歩



AM8時ー風呂/半身浴(ちな今バスタブに浸かりながらブログ更新中宇宙人くん)



AM10時ー就寝



PM5時ー起床/雑用/掃除/スーパー/イッヌの散歩



PM8時ー夕飯作り



PM10時ー仕事〜朝まで





みたいな凝視はてなマーク





うまくいくかはわからないけど夜型のベイビーボーイの活動期に合わせてみようと思います宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま






今日からTRY乙女のトキメキニヤニヤ乙女のトキメキ





そして今朝の体重下矢印



 









ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー







オールしたから浮腫んでるんだ‼︎そうだ‼︎

そうに違いない‼︎チーンチーンチーン






からの今朝夫に作った朝食🥚🥣🥓🍞






KALDIに売ってるこのピーナッツバター🥜がめちゃくちゃ美味しいらしいニヤニヤ