爆乳が止まらない | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

妊娠してから






乳がGカップからJカップになりましたチーンハッ






もうね





ここまでくると出荷前の牛ね🐮





モウ





不便でしかないっていうチーンチーンチーン






下着もないわ服も入らないわ





授乳用ブラですらサイズがないっていうもやもや





海外下着のLLとかアンダーまでデカいからブラの役割成さないし





永遠のブラ難民になっております‼︎ゲロータラー






全然関係ないけど今日も朝からZOZOってたわデレデレ





SALEの赤い文字、たまらんデレデレダッシュダッシュダッシュ





ちなみにカートに入れて満足してるだけで、買うのは腹くくってから笑