お買い物とかドーナツとか | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

今日、めっちゃ暑くない⁉︎


死ぬ‼︎


ふつーに夏‼︎ガーン滝汗


ランチとお買い物に出たはいいけど暑すぎて

お花とドーナツだけ買って帰ってきたわニヒヒピリピリ



期間限定らしいチョコカップケーキ


わたしは甘いもの全く食べないから食べるのもオット限定なんだけどね真顔



Crispy Creamピンクドーナツ




日本上陸した頃、めちゃくちゃ流行って新宿、渋谷とか鬼並んでたよねニヒヒキラキラ   


あのときはみんなダースで箱買いしてたっけチョコカップケーキ


15年前くらいの話だけど、、、


ってもうそんな経つのかってゾッとするわ滝汗



さて‼︎今日も原稿の鬼だす‼︎

下絵、残り10ページ‼︎