撃ち合わせ | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ


今日は打ち合わせでTBSさんにぶっ込んできたよ‼︎

ひゃだ‼︎

威圧‼︎

建物‼︎

威圧‼︎

{3CBDC7A5-5E42-4B22-A747-862411C7F7EA:01}

一瞬、白の巨塔なうとかつぶやこうと思ったけど局が違ったわ‼︎爆

ちなみにTBSさん

就活時代、記者志望で受けて局長面接で落ちたがな!

脳みそ履き違えてアナでも受けたけど即落ちしたよ⁈(当たり前)

落武者からの記念の写メぽよーん‼︎
{9492439C-B518-4243-8D6F-696386646484:01}


じゃ、原稿に戻ります‼︎