デブ漫画家のダイエット3日目 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

ぴぎゃぁあああああー‼︎

修羅場‼︎修羅場でございやんす‼︎

ファッキンお盆進行マザファカ‼︎徹夜してもネームができないってどーゆーことやねーん‼︎

もはや〆切以前に睡魔との戦いね⁉︎

多分脳波3回くらい止まってるから‼︎

脳死ね⁈華麗な脳死プレイでネーム‼︎
(ちなみにネームとはお話作り、1番頭使う作業でござんす)

で、

今あげたわ‼︎

今、担当さんに送ったわ‼︎

{89979181-24B4-4361-AF66-2BC7D90F267B:01}


あ、ちょ、

なんかパッと見めちゃくちゃふざけてるけど⁈
めちゃくちゃ真剣だから‼︎戦いだから‼︎

マンガ  イズ  ワー(WAR)!!

とゆーことで

脳内フル回転させて糖質消費‼︎
きっと痩せまくりでおじゃまるこちゃん

気になる体重はぁああああああ⁈

{866E6B8B-125E-4CCB-8776-7EC28ABB33AC:01}


アプォ‼︎‼︎45.35‼︎
約1キロ減ったぁあああああ‼︎‼︎

なんで?今日いっぱいうんピー出したから?

ま、いーがな‼︎

やったがな‼︎

とりあえず

仮眠‼︎‼︎