2022年はじめましてのMさん

リピートをして頂き

3度目のセッションでした。


この度もビックリ‼️

Mさんファッショナブルになって

メイクもはじめましての頃よりも

華やかさが増していました。


いやぁ〜👀

本当に人って変わるんだなぁ…と

まざまざと時系列でみせて頂いて

おります。


外観だけではありませんよ。

全くもって意外な展開になっていたり

いや…ヒプノでみた

結婚する前にちょっとやる事がある

と、以前のセッションブログに書いている

とおりになっています。

ちょっと…という感じではありませんけど

素晴らしい展開でトントントンと

進んだ感じですね👀


未来に繋がる道


さて、今回はお付き合いしている方と

この先どうしたらいいか?でした。


相手に対し少し不満があったようです。

そして、お付き合いしているのに

周りのお友達のようにキュンキュン飛び出すハート

したり、相手にのめり込むような恋愛感情に

ならないご自身にこれでいいのかなぁ?と

思ったみたいです。


Mさんね…

わぁ〜!と恋愛感情にのめり込むタイプでは

ありませんね。誰に対しても

といったら大袈裟だけど。

冷静で理論的に、なおかつ分析する脳みその

持ち主ですから恋愛も同じように脳が稼働

するようです。

かと言って、乙女心をしっかり持ち合わせて

います。その乙女心が彼に対する不満となりました。


俗にいう

「察して欲しい」というやつです。


もうね…私

ズバリお伝えしました。

男性に乙女心を察して欲しいと

期待してはいけません。

察する事が苦手なんですもの

もちろん、察する事が出来る男性も

いますけどね。


お相手の方バリバリの理系頭 

Mさんの乙女心の不満は

よーく分かります。

だけどね、察するのが苦手な人に

察しがわるいと不満をぶつけても

漠然としていて意味不明なんです。


より具体的にサンプルを作ること。

自分が望む事だったり物だったり

感情だったりをこのようにすると

「私は嬉しいよ」という事を伝えるのです。

この辺りは、より詳しくセッションで

お伝えしましたね。


お話しを聞いてお相手の方をみると

目的地を設定すると合理的ルートを

選ぶ方です。ある意味Mさんと

似たような思考を持っています。


だから、お二人がデスカッションすると

男子と会話しているみたいになっちゃうので

その辺りも時折乙女心を差し込みながら

楽しい会話をして下さいね。


お相手の方のお名前伺った時

最初に出てきたのがエリートでした。

そしたら、やはりエリートでした(笑)

相当頭の良き方です。

心が広いようです。


Mさんの望む条件が7.8割持ち合わせています。

白黒つけるには時期早々

私が伝えた事を心みてそれでも変わらず

不満がつのるようであればその時

考えればよいのではないでしょうか。


どうすればいいか?という問いにおいて

早々に出てきたワードは

「育む」でしたからウインク


自分の気持ちをぶつけるだけではなく

相手の気持ちを知る、理解する事が

大切です。そうしながら折り合いを

上手く見つける事をすると良いのでは

ないでしょうか。


Mさんがみたヒプノのビジョン

それは未来です。

しっかりそこに向かっている事を確認しました。

今のお相手はこれから育む事で

台所に立ってサポートするような人になる

可能があるかもしれませんね。


まずは、楽しんで育んでくださいね。


私のセッションを一生懸命にメモして

一つ一つご自身の腑に落とし

実行し、経験し、変化していく

様子を伺っていると


私自身、身の引き締まる思いをしています。

これからもセッションするにあたって

一生懸命に、誠実でありたいと思いました。


Mさん

この度もありがとうございました。

Mさんの未来にエールを送ります。


今日もお安全に


あさのはこ