昨年の11月にセッションを
受けて下さったMさん
結婚について…どうしたら…と


やるべき事が明確になって

その日の夕食時

今まで一度も結婚の話題など

ご両親とした事が無かったのに

その日に限って結婚について話題に

なったそうです。ポーン


もう!Mさんセッションで

気持ちを固めた事を

そのままご両親に婚活希望を伝え

トントントンと話しが進み行動に

移されたのです。凄い流れですポーン


リピートでのセッションの希望はね。

人間関係や婚活で立ち止まって

しまったMさん。


お久しぶりのMさん

私はとても驚きましたよーポーン

何故ならとても雰囲気が変わっていました。

華やかさがましてね

色香が漂っていましたデレデレ拍手拍手


前回のセッションから

直ぐ婚活の流れになって

自分自身も今まで身につけなかった

お洋服やお化粧にチャレンジした

結果が現れてましたグッ


婚活に登録した事で

色々な方々と対面をした事は

良い経験となり

やはりアプリと違うと

おっしゃってました。


そうですとも。

人と人は生身です。

対面し何度かお会いするとね

無意識のうちに理屈だけではない

五感がフル稼働していくのです。


理論派のMさんが

立ち止まったのはね

五感で感じた事を整理する事が

出来なかっただけなんですよウインク

そのあたりの整理の仕方を

お伝えしましたね。


やっぱり真顔上差し

ここは未来療法ですよ。

Mさんにモニターさんになって

頂きました。


さてさて最初はね

インナーチャイルドを癒してからの

未来療法です。


最初は小学校5年生のMちゃん

鮮明でしたね。

目の前に起こった事に対する

葛藤が子供ながらに切なく

蘇っていました。

でもね…インナーチャイルドは

もっと幼い頃にあるようで

そこまで行って頂きました。


お姉ちゃんだったので

お母さんに

もっと私を見てほしい!という

気持ちが強かったのね。

お母さんに抱きしめられた

小さなMちゃん

涙が溢れていましたね赤ちゃん泣き


さぁ…いよいよ

未来に行きますよ!


Mさん希望の○年後に行きました。

緑がいっぱいのところを

一人歩いて楽しい気持ちです。

だけど…結婚している様子が

ありません滝汗滝汗


私…少し焦りましたぁ滝汗


もう少し先に連れ出すと

大きな素敵な家の玄関前に立つMさん

さぁ!アーチ型のドアを開けて

中に入って貰いましたよ。


そしたら

台所に立つスラリとした男性ウインク飛び出すハート

居ましたっ!

あらっ!お子さんもいましたよっ飛び出すハート


ウフフッデレデレ飛び出すハート

旦那様のお仕事も聞くと

望み通りの堅実なお仕事


よーく顔をみて貰いました。

一緒にいると

どんな気持ちになるのかも

しっかり確認して頂きましたウインク


最初のセッションの時の事

覚えいますか?上差し


マイホームを持って

旦那様と子供の居る生活を

希望していましたね。


ちゃーんとMさんの

望み通りになっていましたねウインク

すべては繋がっているのですね。


ちょっとだけ結婚の前に

することがあるような感じでしたね。

最初のセッションからブレずに

やはりMさんの宝を活かし

確立していくのです。


不思議なんですが…

私も視ちゃいました。

お洒落な豪邸を(笑)

旦那様もイケメンでしたね(笑)

Mさんがバリバリのキャリアで働いて

「ただいま〜っ!」って

帰ると優しい旦那様が台所の事を

サポートして出迎えてくれるのですねウインク飛び出すハート


さぁ…もう

Mさんの宝を活かし

楽しんでワクワクと

未来へ進んで下さいね。


Mさんの未来の道が

あなたを待っているのです。


Mさんへエールを込めて

あさのセッションを受けて頂き

ありがとうございました。