牧港のブルーシールへ❣️ | あさんの話したくなった事

あさんの話したくなった事

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃


夜中から雷雨⚡️☔️


晴れた瞬間ウォーキングへ


歩き終えた後雨が降り出し


ました傘


昨日は相棒さん定時に帰宅照れ


手足洗ってドテーって座り


ハイボール飲み始め私も


一緒に飲み始め皆さんの


ブログに立ち寄れて無いえーん


これから寄らせて下さいねウインク


日曜日!バークレーの帰り道を間違えてしまい牧港に来てしまいガーン目の前にブルーシールが!

何年ぶりかに立ち寄りましたパフェ



こんなメニューがあったかな?

お昼前だったのでここでハンバーガーを食べる事に🍔






今はスーパーで見かけなくなったチョコミルク🍫🥛

物凄く美味しいのラブ一本飲めてしまうくらいラブラブ



ハンバーガーと飲み物、アイスクリームのセットにしましたチュー

このパンが柔らかくて美味しかったです拍手拍手拍手


今回はチーズバーガーにしましたが次回(いつ?)大きいの食べたいですチュー


相棒さんはソフトクリーム🍦

(あのチョコミルク味でした)

とっても美味しかったです❣️




今日の相棒さんお弁当です🍱

鮭が見えないよぉ〜ハートブレイク






皆様の週末は???


今日も皆様に素敵な時間が訪れますようにラブラブ


最後まで読んで下さり有難うございます。