ウォーキングと歩数計❣️ | あさんの話したくなった事

あさんの話したくなった事

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃


昨夜は台風かと思うくらい


の雷風雨で大荒れでした雷


湿度が高く風も無く少しの


動作でも汗ばみます💦


家にエアコン一台しか無く


明日寝室用のエアコンを


買いに行きまーす風鈴


今日もウォーキングに行って来ました🚶‍♀️

ウォーキング始めて一ヶ月経ちました拍手拍手拍手

体力がついたと思いますチュー

最初は五千歩で息切れ終えていましたが今は1万歩歩いていますグッグッグッ

現在スマホアプリから歩数計をダウンロードして使っていますが腕に付けて走っている方もいますガーンガーンガーン







玄関前のトマト🍅きゅうり🥒ちゃんでーすウインク毎日愛情あげれるのでスクスク成長中!

畑には雨続きの為入れずですえーん

新しい機能を使おうと頑張りましたが時間かかっしまいました

楽しい週末をお過ごし下さいませ。



最後まで読んで下さり有難うございます。