助成金制度で生ゴミ処理機を買いました❣️ | あさんの話したくなった事

あさんの話したくなった事

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀


今日も湿気の多い一日に


なりそうですアセアセ


カタツムリ🐌を何とか


しないと苗の葉を食べて


しまいますタラー


どう退治しましょうかショボーン


アイロンを買いに行った時に目にして気になっていた『生ゴミ処理機』下矢印何と!助成金制度があるとか?その日は急いでいたのでそのまま帰り時間のある時にネットで調べたら私達の住んでる地域も助成金が出る!

書類を取りに役場に行った時に担当の方に話を伺い提出する書類をもらって来ました。

一ヶ月間貸出期間があると言ってましたがそれよりは買いに行こう!と相棒さんチョキ

この足でバークレー内のベストさんへ行きました🚗

地域で助成金制度が変わるようなので役場に問い合わせて下さいとの事!


少し大きめのサイズを注文で1週間程で届きました拍手拍手拍手




葉物はカラカラになりますが

水分含んでいる物はそこまでカラカラにはなりません、

生ゴミを畑に埋めていたのでこれからの夏場気になっていたので乾燥させて畑にまいています。

領収書を書いてもらい書類を郵送しました、役場から助成金が下りる事、振り込み日が記入された封書が届きました照れ








今日の相棒さんお弁当です🍱

小さなタッパーはソースですグッ



コロナ感染またまた拡大タラー

沖縄とうとう111人ガーンガーンガーン

個々で気を付け乗り越えたいですね、


最後まで読んで下さり有難うございます。