子供の頃 近くに住んでいた大富豪 | eBay 海外販売 「しのけん」 の挑戦

eBay 海外販売 「しのけん」 の挑戦

昨年の5月にeBayを始めました。日々のeBayへの取り組みの中で
体験したことや、会得したことについて、自分の感想を交えながら
書いていきます。拙い体験ですが、私の書いた記事が少しでもeBayを
実践していらっしゃる方々のお役に立てれば、幸いです。

こんにちわ、しのけんです。いままで毎日、自分がeBayを

実践してきて体験したことを書いてきたのですが、そろそろ

ネタが尽きてきました。う~ん、何について書こうか?

そう言えば、私たち「精鋭エリ-ト」は、将来的に

「和僑」になることを目指してしたんだ!



もし「和僑」になることができれば、経済力的には、大富豪と

いうことになる。富豪といえば、大きな家というか、豪邸に住んでる

よね。豪邸と言えば、う~ん、確か、下北沢に住んでいる友達の家の

近くに、竹下 登 元総理 の屋敷があったよね。

敷地がとてつもなく大きかったなぁ。



あ、そう言えば、自分がまだ幼少だった頃に、家の近くに

豪邸を構えていた大富豪がいたわ…



ということで、新たなeBayネタを仕入れられるまで、私が

まだ幼少だったころに、近くに住んでいた大富豪について

書きます。その大富豪とは?



広域暴力団 山口組 三代目組長 田岡 一雄 氏です。

税金対策もあって、自分の資産は10億円くらいだと公表

していたそうですが、生涯賃金が1000億円あったそうなので、

まぁ、丸尾のアニキには及ばないものの、実際の資産は

もっともっと多かったものと思われます。



私は生まれが兵庫県神戸市の灘区で、3歳になるまで

ここにいたのですが、たまたま両親と住んでいたアパ-トの

近くに、田岡氏の豪邸と、山口組の本家があったんですよ。

まぁ、自分の住所の近くに、暴力団の大物=富豪が住んでいる、

ということだと、東京の杉並区高円寺にも、住吉会のトップである

西口 茂 氏が豪邸 (敷地は狭いですが)を構えておりまして、

「精鋭エリ-ト」のメンバ-で高円寺に住んでいる方も

いらっしゃいますので、この方も、当てはまりますね。

( だからどうしたの?と、言われそうですが…)



まぁ、近くに田岡さんが住んでいたと言っても、私か神戸に

住んでいたのは、3歳の時までなので、その当時のことは

全然記憶にありません。

私が3歳の時に、両親とともに同じ兵庫県の加古川という

田舎町に引っ越しをしまして、田岡邸からは遠く離れて

しまったのですが、加古川に移って、私が徐々に大きくなって

物心がつくようになって、両親が話すのを聞いてからやっと、

田岡氏と山口組を認識するようになりました。



私の両親は、カタイ人なので、「田岡ってのは、悪いことをして

大きい屋敷に住んでいるんや。あ-ゆ-のは駄目なんやで。

世の中がおかしくなる。ヤクザなんか最低、クズや!」って

よく言ってたのを覚えています。

私が小学校3~4年の時に、山口組と松田組との抗争があり、

新聞に田岡氏の顔写真が掲載されており、その写真を見て、

「この面長の顔の人が、両親が毛嫌いする人なのか…」と

思い、逆に興味を持ってしまいました。

何せ、国内最大の暴力組織のドンですから、彼に関する

文献もたくさん出版されてましたので、この年の頃から

大人になるまで、よくいろいろな本で、彼のサクセススト-リを

読んだものです。

高校の時には、同じ高校の暴力団マニアの友人とわざわざ

加古川から神戸まで電車で出かけて、田岡邸を見にいった

こともあります。私に物心ついてからの、記憶に残る田岡邸の

初見はこの時でした。敷地も屋敷も、大きかったです。



彼が山口組三代目を継承した昭和21年当時、山口組は

兵庫県の神戸にある1ロ-カル組織に過ぎず、組員数も

僅か、30人くらいしかいなかったそうです。初代組長の

時代から現在まで受け継がれている山口組の組旗には、

「神戸山口組」と書かれており、まさか後年、全国組織に

なろうとは、思いもよらないことだったでしょうね。

彼一代で組員数12,000人余の、全国に冠たる大組織

にまで発展させ、日本一の組織となるまで育て上げた手腕は

大したものです。



私がまがりなりにもeBayを実践するために、パソコンを日々

触るようになったのも、ここ一年弱くらいのことで、それまで

アマゾンのような便利なネットショップがあるなんて、知らな

かったんですね。

田岡一雄の実の娘が、父のことを思いだして書いた「お父さんの

石けん箱」 という本がありまして、 「読みたいなぁ~」 と、ずっと

前から思っていたのですが、昭和50年代後半に出版された、もう

古い本なので、普通の本屋、あるいは古本屋で探しても、見つから

ないし、既に絶版となっているので、注文もできなかったんですね。



その本のことをころっと忘れていたのですが、アマゾンの画面を

開いて、eBay出品用アイテムの在庫確認をしているときに、ふと

思い出しまして、売られてないかなぁ~と思い、検索してみたら、

中古で出品者から出品されていました。価格1円で!

(よほど、というより、全然買う人がいないんだな~ 当たり前か)



ソッコ-で注文しました。もうこの本が届くまで、待ち遠しかった

です。2日後に商品が届きまして、食い入るように読み入った

のですが、私の知らなかったエピソ-ドがいろいろと書かれて

おりました。



今日はここまでです。

明日は、そのエピソ-ドについて書きます。

Shinoken


※「昭和の英桀」と謳われた、田岡 一雄 組長です。
 この画像は、過度の彩色が施されています。

$eBay 海外販売 「しのけん」 の挑戦
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■□■「精鋭エリ-ト」 「エグゼクティブ」 会員を募集しています■□■


現在私は、eBayを主軸とした海外販売の第一人者、吉田ゆうすけ氏の
主催する「精鋭エリ-ト」というグル-プに会員として所属しております。


志を同じくする熱い仲間たちが多数所属しており、この中で切磋琢磨
していくうちに、eBayを用いての海外販売のノウハウの全てを身に付けて、
普通にサラリ-マンをやっているのとは比べものにならないくらいの
高収入を得られるようになることも可能です。


さらに、日本のみならず、アジア、更には世界を舞台に駆け巡って
億単位の取引きを行える「アルティメットセラ-」になることを目標と
しており、私自身も自己研鑚の日々を送っております。


現状に満足していない方

狭い日本に留まらずに、世界に出てみたい方

気が向かない会社勤めを嫌々ながら続けている方

会社を辞めて、事業主となって起業しようと思っている方


などのことを思っていらっしゃる方には、非常にお勧めなグル-プ
です。

有料で、かなりハ-ドな組織なので、中途半端な方には向きませんが、
努力を怠らず、継続していける意志の強い方は必ず成功して、大きな
よろこびを手にすることができる組織ですので、「我こそは!」と
思われる方は、是非、御参加いただきたいと思います。


お申込みはこちらから→ 「精鋭エリ-ト」




「精鋭エリ-ト」は、eBayのみならず、それ以外の「稼げる手法」をも
学べる場なのですが、実際のところ、かなりハ-ドな組織であり、どちらかと
いうと、今は会社勤めをしているけれども、将来的には企業を目指していらっ
しゃる、というような方に向いています。


ですので、「マイペ-スで、まずはeBayでの輸出を集中して覚えて、堅実に
収入を上げていきたい」と思わる方には、「エグゼクティブ」のコ-スが適しています。


お申込みはこちらから→ 「エグゼクティブ」



たとえば、最初は「エグゼクティブ」に加入して、実績を積んでから
精鋭エリ-トに移行することもできますので、海外販売で収入をアップ
したい、と考えていらっしゃる方には、御一考をお願い申し上げます。



それと、当グル-プでは、アフリィエイタ-も募集しています。
当グル-プが発行するeBayの具体的な実践方法のe-bookなどの
各種サ-ビスが下記のアフィリエイトリンクを通じて販売された場合、
アフリィエイト手数料が支払われます。


「アフリィエイタ-」登録申し込みはこちらから ※登録は無料です
「アフィリエイトリンク」


尚、今「アフリィエイタ-」登録に申しまれた方は、通常であれば
何万円もする、吉田ゆうすけ氏が執筆、制作された、eBayの
具体的な実践方法のe-book

「海外販売12ステップ」 



を、特典として無料で差し上げます。登録は全くの無料で、何ら
デメリットはございませんので、もしよろしれけばアフリィエイタ-
として、御登録をお願いします。




※メルマガも発行しています。よろしければ、
 御登録をお願いします。

 ご登録はこちらから↓
 ■□■ eBayで海外販売 輸出で大きく稼ぎましょう!!■□■