愛知県弁護士会在籍30年表彰  ~愛知・名古屋の中小企業・相続・離婚専門弁護士~ | 名古屋市の相続・シニア問題に強い弁護士のブログ|愛知県

名古屋市の相続・シニア問題に強い弁護士のブログ|愛知県

弁護士法人名古屋総合法律事務所は、相続 (相続税を含む)・離婚・交通事故・債務整理・不動産法務・中小企業法務 (使用者側の労働事件) の
6分野に特化した専門性の高い法律事務所です。

ランキングに参加しています。クリックして頂けると、うれしいです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
ありがとうございます



私は、2013年(平成25年)1月7日の愛知県弁護士会新年会で愛知県弁護士会(旧名古屋弁護士会)30年在籍の表彰を受けました。在籍30年の被表彰者は21名でした。

私は、1982年(昭和57年)4月に弁護士登録し愛知県弁護士会に在籍し、この30年間、相続・離婚・債務整理・中小企業法務(不動産法務を含む)に集中して注力してきました。この間、この4分野の案件解決のため、税法と不動産登記法を学んできました。

今振り返りますと謙虚に人に、社会に学ぶことが不足しておりました。社会の動きの速さに気付き、もっと早くドラッカーと松下幸之助を知っておれば、もっと早く法律事務所の商品・法的サービスの品質改善に取り組んでおればと思っております。

今後、弁護士法人名古屋総合法律事務所は規模の拡大を図り、専門分野の4分野のさらなる深化を推進する。それにより、サービスのより一層の向上を図ることです。

弁護士法人名古屋総合法律事務所は、相続・離婚・債務整理・中小企業法務の4分野に専門特化、集中していきます。
 
DSC00752

DSC00793

在籍30年被表彰者を代表として「地域と共生し、より一層地域社会に貢献すべく努力していきます」と謝辞を述べる代表弁護士浅野了一

 弁護士法人名古屋総合法律事務所は、相続・離婚・債務整理・企業法務(不動産を含む)の
4分野に特化した専門法律事務所です。

 ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、うれしいです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
ありがとうございます