事務所名称変更のご挨拶 | 名古屋市の相続・シニア問題に強い弁護士のブログ|愛知県

名古屋市の相続・シニア問題に強い弁護士のブログ|愛知県

弁護士法人名古屋総合法律事務所は、相続 (相続税を含む)・離婚・交通事故・債務整理・不動産法務・中小企業法務 (使用者側の労働事件) の
6分野に特化した専門性の高い法律事務所です。

ランキングに参加しています。クリックして頂けると、うれしいです。

にほんブログ村
ありがとうございます



拝啓  盛夏の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。    さて、1985年に浅野了一法律事務所が発足し、のち1993年から約17年間「栄総合法律事務所」として活動してまいりました。長く弁護士浅野了一1名と事務スタッフ2名の体制で、活動してきましたが、現在当事務所は弁護士3名、事務スタッフ5名の体制で、本年12月にはさらに弁護士2名が加入する予定であります。  事務所規模・組織も従前に比べ、拡充してまいりました。 そして、顧客の皆様へ、幅広い分野でのより質の高いリーガルサービスのご提供、そして、それに伴う業務のスピードアップを図り、迅速に対応できるような専門化と共同化を推し進めてまいりましたが、徐々に基盤ができてまいりました。 そして、このたび当事務所は弁護士法人化を機に、2010年7月1日より事務所名称を「弁護士法人名古屋総合法律事務所」へ改称いたしました。 今後とも幅広い分野にわたり、より一層のリーガルサービスの充実に努めるべく、所員一同更に努力と研鑽を重ねてまいりたいと思っております。 今後とも皆様の暖かいご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。   
敬具     平成22年7月吉日 
弁護士法人  名古屋総合法律事務所
(旧名称       栄総合法律事務所)
代表弁護士    浅    野    了    一
弁  護   士     馬    場       陽
弁  護   士     吉    浦    勝    正



ランキングに参加しています。クリックして頂けると、うれしいです。

にほんブログ村
ありがとうございます