新東名高速道路道路を走った実感 | 名古屋市の相続・シニア問題に強い弁護士のブログ|愛知県

名古屋市の相続・シニア問題に強い弁護士のブログ|愛知県

弁護士法人名古屋総合法律事務所は、相続 (相続税を含む)・離婚・交通事故・債務整理・不動産法務・中小企業法務 (使用者側の労働事件) の
6分野に特化した専門性の高い法律事務所です。


テーマ:
ランキングに参加しています。クリックして頂けると、うれしいです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
ありがとうございます



三ヶ日JCTから御殿場JCTを、4月22日に往復しました。

新東名は、新しい次のステージに進化した、『新たな次世代道路』でした。直線的で快適。特に、トンネルはぐっと走りやすくなりました。とにかく疲れない。また走りたくなります。

 

駿河湾沼津SAの商業施設『NEOPASA(ネオパーサ)』に入りました。日曜日の朝早い時間、8時前でしたが、人の多いことと、人気のお店が入っているのに驚きました。ただ、価格は割高です。『場所代』が入っていると思われます。私は、横浜ポンパドウルの『199円』の横須賀海軍カレーパンを買って食べました。

 

ところで、法律事務所も、「進化」→「深化」→「新化」して、新しいステージに進化した、『新たな次世代法律事務所』ができるのも、そう遠くはないことと予感しています。そして、当法律事務所が、その担い手になることを決意しています。

 

新東名駿河湾沼津SAの展望台から駿河湾方向です。
P4220508
 

 

横浜ポンパドウル、沼津SA店です。
P4220514
ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると、うれしいです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
ありがとうございます。 

名古屋・愛知のシニア相続弁護士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります