はやおきはさんもんのとく | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

朝ののんびりタイム、大好きです( ̄▽+ ̄*)







サッカーをいつからやってますか?
A.幼稚園



こんなちっちゃいときからやってるのに下手くそっていうねダウン

始めた時期的にはアラビアータ姉と一緒で~す(*^ー^)ノ








今週は平塚競技場で試合メラメラ




あそこの芝は最高ですね~o(^^o)(o^^)o



なんの苦もなくプレーが出来る幸せっニコニコ











夏の風物詩目


photo:01







かっこよすぎです木龍さん( ̄ー☆








今年は花火見にいけるかな~はてなマーク


クローバーアッサーノクローバー