夏夏夏夏ここなつ! | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

最近マイブームがありまして~




運転しててリッターで何キロ走ってるったいう表示があるんだけど


それをできるだけ長くするってマイブーム(σ・∀・)σ






あとはヒーローズ観てますよん音譜



次が気になって観たい気持ちをぐっとこらえて就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz



てのが続いておりますぐぅぐぅ









昨日は海咲の誕生日~( ̄▽+ ̄*)

なのにプレゼント家に忘れるっていうねダウン





今日渡すからね~(*^.^*)



ゾロ目おめでと合格







また海咲のパスで得点取るぞ(*^-^)b


仕事してきまーすチョキ


photo:01






クローバーアッサーノクローバー