永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

【WEB・アプリ】
大東建託 お部屋探しは「いい部屋ネット」
WEB限定動画「ボクのわたしのいい部屋みつけた!」
Episode 3 和室はノーマーク!?の巻
CM特設ページはこちら


ファンレターの宛先はこちら
↓↓↓

株式会社ベンヌ
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1
キャロットタワー14F


出演依頼・各種ご相談は こちら から
保育園活動ですね、はい真顔


子どもが元気すぎるのと、私も兄妹の会社LeidenschaftでBall Spielクラスやsoccerクラスなどなどやって行こうかなと思って保活を開始ウインク



保育園を見学して、自宅からの距離も考えて、ここがいい!と申請書を出しに行きましたキョロキョロ













が、
二次募集ということや、人気の園だったことなど色々あるようで4月から入園は出来ませんとのことえーん




元々、第2第3希望を書いてなかったので

「ここ以外は考えてませんか?」

とのこと真顔




しょうがないよね、と思うことは思っています。











ただ、本当に点数が高い順から順番に割り当てているというなら1回受理してから無理でしたって言わない?
それってもう早いもの順じゃない?




それと、

「週何日働きますか?何時から何時まで働きますか?」

と何度も何度も聞かれ、不定期自営業の理解されていない具合にどっと疲れました。
何度説明してもハテナ顔……

決まりゼリフの「これだからお役所は……」が頭をよぎった。




皆さんどうやって保活してるんですかね?

まぁ空いてる保育園でいいって言えばそれで解決なんでしょうけども……



とりあえず愚痴でした真顔

ではまた


クローバーアッサーノクローバー