ゲロ〜リ〜♪ | CB1100・ロカビリー・カメラ・ソフトクリーム・Tシャツ・LINEスタンプ・映画等々 広く浅く書いてます

CB1100・ロカビリー・カメラ・ソフトクリーム・Tシャツ・LINEスタンプ・映画等々 広く浅く書いてます

オッサンなのだが少年の心を持つ「オッサン少年」なblogであ〜〜る!





盆休みも最終日となりましたが
毎年恒例『真夏のツーリング旅』や〜
県超えツーリングも大人の対応で自粛な〜
今日この頃、ロカビリーしてるかぁ〜!!



なかなか活路を見い出せない状況ですがぁ
自粛ついでに当ブログの更新も自粛気味
そこそこ写真も溜まってきたんで〜
義務的に更新しようと思った次第です〜


そんなこんなでヨロピコ〜♪












2021.7.19


区役所での用事を済ませたその足で〜
フラッと映画館へやって来ました



カンヌ映画祭で大絶賛だったという
『竜とそばかすの姫』を観ます〜



空いていて並ばずに買えたので〜
1人なのにポップコーン喰らいます(笑)
映画は なかなかオモロかったです〜☆☆





2021.7.20

なので〜その次の日に娘2人を連れて〜
『竜とそばかすの姫』の
レイトショーにやって来ました〜

オレは2日間連チャンで同じ映画です(笑)



しかし〜、、、
映画を観終わった娘達の感想は「普通…。」
だってよ〜〜〜…………(T_T)


なぁ〜むぅ〜♪













2021.7.21


かなり暑い日ですがぁ〜ソロツーです

下道で豊川方面へ行き、県道377号、37号を走り〜道の駅『つくで手作り村』を目指す!
豊川市内の田舎道にて水分補給休憩〜〜
コンビニも無いから消防団?の自販機にて。



そうこうして走行して〜道の駅に到着!
バイクも車もガラガラリンよ(笑)



前に来たときはトマトソフトを喰らったのですがぁ〜
どうしても〜この道の駅の売りでもある
『ハヤシライス』が気になり喰らいにやってきました〜♪



っで〜、店内で食券買って待ちます〜
空いてるので良かったわ



コロッケ付をチョイス!



待つこと5分弱
はい、コレが↓ハヤシライス+コロッケ♥



横から見るとコロッケが浮き上がってるっ!
コレに感動したオレは〜
『フライングコロッケ』と命名したとかしないとか〜〜〜
m(_ _)m………(笑)



コレは美味かったなぁ〜〜〜☆
勿論、ペロリアンですっ!!!




そんな道の駅の裏手で〜
↓ヒグラシが鳴いてたので〜その動画(笑)
















2021.7.24


プラプラ〜っと昼頃から
高速をバイクで流しソロツー
鞍ヶ池PA。ちょっと雲多め〜〜




そんな鞍ヶ池PAにてロボットを発見!!!
↓ロボット動画(笑)




『ロボット草刈機』が稼働する現代!
そろそろ『ロボット刑事』の稼働も実現するであろう!(笑)
カッケーぜぇ〜!ロボット刑事!



ロボット刑事は居ないので〜
ちゅめたいフラッペ喰らってから〜
高速降りて下道をナビ無しでプラプラツー




プラプラしてると〜
道の駅『どんぐりの里いなぶ』に辿り着きました
売店が改修工事中で〜道を挟んだ所の仮店舗で営業中なのだが、混み合ってそうなので〜
スルーしときました


このまま愛知県唯一のスキー場である
マウント茶臼に行って〜
ソフトクリームでも喰らおう!
っと企んで〜、出発




っがぁ〜〜!!!!




山に向かうにつれ、雨が降り出し〜
マウント茶臼は断念!!!!




そんな雨でウンザリな木陰雨宿り動画


ここから引き返したのですがぁ〜
道中、雨が強まり最悪でしたわ………



ナゴヤシティに近付くと晴れてまして〜
帰りのSAにて、スパビーと〜


ファミチキを喰らったとさぁ〜〜




帰宅後、雨と汗で濡れた装備を天日干し〜

この夜、
この状態のまま片付けるのを忘れ
雨が降ったというのは〜
紛れもない事実である…………。

なぁ〜むぅ〜♪














2021.7.27


オリンピックなんぞ見る気もしねぇ〜〜
っとか言ってたオレですがぁ〜

かなり喜んで見てました(笑)


特にこの日、ソフトボールで日本優勝!!!
嬉し過ぎてテレビの画面を撮影っ!!(笑)
このチームは最高ですっ!!!!
おめでとう〜〜〜〜♪♪♪





っで、…………。




↓この人さぁ………。
後藤ちゃんの金メダルを噛りやがった!
ナゴヤ市民としてメチャクチャ恥ずかしい
選挙でオレはこの人に投票してないのに
なぜかこの人が毎回当選するんだよね………。


本当に嫌悪感しかない………ゲロですわ




この人は、金色の物を口に入れたくなる習性なのか?
金鯱にも噛り付いてたよ…………ゲロですわ
「気持ち悪い」以外の表現方法って有る?


ゲロ〜リ〜♪













2021.8.1


ようやくオレもワクチン接種ですわ〜。



集団接種会場にてモデルナをモデルを気取ってモデルの様な仕草で打って貰いました(笑)



接種スタッフの皆様、サンキューです!
翌日、午前中は頭痛かったけど〜問題無し!















2021.8.7


ロケンローCROWNの車検です〜



2005年式なので重量税が高い………
まぁ、でも大きな修理や部品取替も無く〜
コミコミで12万で済んだので〜OK



行政の方々、
2年に1度の車検制度。見直しませんか?
貧乏人には辛過ぎる……………
(T_T)













2021.8.9


下の娘ちんと映画に来ました〜
前回は〜オレのお勧め『竜とそばかすの姫』が娘達から不評でさぁ〜〜〜………(笑)



今回は娘の希望映画になりまして………
全く知識ゼロだし〜
正直、観る気しねぇ〜…………(T_T)



『東京リベンジャーズ』だとさぁ〜



っで〜、見終わったオレの感想は〜

なかなかオモロイがな……(笑)



Amazon Prime でアニメがやってるとのことで

すかさず何話か見始めたんだけど〜

途中で「見るの面倒臭せぇ〜」モードに入り
見る気が失せたとさぁ〜〜m(_ _)m








そうそう、Amazon Prime で〜
シン・エヴァンゲリオン配信開始!

少し見たけど訳わからんかったので〜

過去の作品、
・エヴァンゲリオン序
・エヴァンゲリオン破
・エヴァンゲリオンQ
を観てから〜
再びシン・エヴァンゲリオンを観ました〜


っが、


時間損した感は拭えない………

エヴァンゲリオンのアホ〜














2021.8.10


マウント茶臼でソフトクリームを喰らう
リベンジソロツーであ〜〜る!


途中、「花の木」に立ち寄るも休業日……。
なぁ〜むぅ〜♪



マウント茶臼に近付くと霧も出ていて〜
天気悪いわ………



そうこうして走行して〜
マウント茶臼スキー場に到着!
何だか〜雨降りそ………



雨が降らないうちに喰らうぜ〜〜



ソフトクリーム〜暫く来ないうちに〜
小ぶりなオサレ風ソフトになっていて残念
何処にでも有る濃厚ミルクって感じ〜
オレの他にバイカーはゼロ〜〜♪
家族連れで賑わってました〜


っで〜
ソフト喰らったら〜即下山!



そんな帰り道、ケツ労り休憩。



↓ケツ労り休憩動画(笑)
そんなこんなの
マウント茶臼ソロツーだったとさぁ〜〜




2021.8.11

っで〜、次の日はメチャクチャ汚れた
ロケンローCBを洗車したとさぁ〜〜


ロケンローCBの〜
↓セクシーシャワーシーン♥










そんなソロツーでの一眼作品でもヨロピコ

タイトル【岩と木〜】


タイトル【木陰〜】
















〜オマケ〜





みんな大好き〜
ベビースターラーメン情報


ファミマ限定でアイス登場〜☆


甘じょっぱくて〜コレは有りです!(笑)





ベビースターとエースコックがコラボ


まんまベビースターにお湯入れた感じ(笑)
リピートはしませんがぁ〜有りかな(笑)





ベビースターラーメン『こだわりチキン味』
パッケージ以外は、全くノーマルと違いがわからん……(笑)
















ロカCD情報〜♪


今回、お取寄せしたのは〜
フランスのロカバン『HUDSON MAKER』の
アルバムタイトルもHUDSON MAKER〜♪



このCDは珍しくにジャケ買いしました!
見てよ!この↓素晴らしいジャケット!
UFO・ホットロッド・クラシカルパトカー
リーゼント野郎の喧嘩・女ターザン!
もう最高にカッケーでしょ!!!



このジャケットのイラスト見たら〜
メチャクチャカッケーロカビリーが想像出来る!



しかも、届いたケース開けて円盤取ったら
下から巨乳女性が現れるシステム!
メチャクチャ期待しちゃうわ!!!!






っで〜、実際の楽曲は〜〜〜〜





至って平和で〜可もなく不可もない
平凡なロカビリーでした…………

楽曲とCDジャケットが〜
合致してないぞっ!!

期待し過ぎたわ……………
ハドソンメーカーのアホ〜〜




そんな〜おフランスの〜
普通なロカバン、ハドソンメーカーでも
↓ご覧アレ〜m(_ _)m


なぁ〜むぅ〜♪









ではでは、
今回はこんな感じでサイナラ〜👋
※近々、LINEスタンプ第2弾!発売予定〜☆


ロケンロー!