サヨナラだよ、Zee | CB1100・ロカビリー・カメラ・ソフトクリーム・Tシャツ・LINEスタンプ・映画等々 広く浅く書いてます

CB1100・ロカビリー・カメラ・ソフトクリーム・Tシャツ・LINEスタンプ・映画等々 広く浅く書いてます

オッサンなのだが少年の心を持つ「オッサン少年」なblogであ〜〜る!





オレのお尻ちゃんには〜
4年に1度のオリンピック周期で Zeeの野郎が帰省する……

今回は1年遅れのオリンピックとなったのだが〜几帳面に1年ズラして Zeeの野郎も帰省してきやがった………
帰ってくると無職で金喰い虫な Zeeの野郎は1ヶ月くらいダラダラと留まる

帰省直後は〜帰ってきたアピールで暴れるのだが、今回もそろそろ1ヶ月経とうとしている
Zeeの野郎も大人しくなり帰り支度をしてるようなので〜
お尻ちゃんもホッとしている〜今日この頃
ロケンローしてるかぁ〜〜〜!!!!













2021.8.16


盆休みだというのに旅も出来ず映画ですわ
最寄りのイオンシネマはコロナ対策として〜
座席を一個飛ばしにしてるので良い




今回は↓コレ『フリー・ガイ』
今年1月に公開予定がコロナの影響で延期となり、満を持して盆休み中に公開となりました
※結局、コロナ再々拡大中となったが(笑)



っで〜、映画の内容的には〜〜〜〜
世界観というか設定自体はオモロイ!
だけどその設定自体も出落ちてきな感じで〜
始まって15分も過ぎる頃には「だから?」
って感じになってくる。
映画の設定自体は良いのだがストーリーが追い付いてないというか〜、、、

つまらん映画ですわ……(笑)



なぁ〜むぅ〜♪




















2021.8.28



メチャクチャ暑いんだけどぉ〜〜〜
雨続きで全然動かしてなかったんでぇ〜
義務的にエンジンかけてお散歩ツーですわ
※カッコ付けバイクブロガーなら〜
「雨ばかりで全然乗ってやれなくて、ゴメンよ相棒。そう声を掛けてバイクに跨がり、エンジンに火を入れた」
っとか書くんだろ〜なぁ〜〜恥(笑)




幸田道の駅〜季節のソフトは『もも🍑』♥




凄まじく美味いっっっっ〜〜!!!!!




そんな〜おいちぃももソフトをオレは日陰で喰らうのでした。
「ゴメンよ相棒、炎天下ポツンと独りボッチにさせて。ソフトは冷たくて美味しいよ」

っで〜、ソフト喰らってから帰ったとさぁ〜


















2021.8.29


2回目のワクチン接種ですわ
オレは異物混入で今話題のモデルナです〜

異物混入してるからって、効くんだろ?(笑)
ゴチャゴチャ騒ぎ過ぎ〜〜
万人に安全なワクチンって存在するのか?
そんなワクチンが完成するのって、この先、何年待てばいいのか???

各々の意見が有るとは思いますが〜
平和に打つ打たないを迷っていられるほど〜裕福な生活はしていないもので……
打ちます〜〜〜〜!(笑)






◎モデルナ接種の際の注意事項

モデルナは〜モデル気取りで〜モデルの様な仕草で〜モデルの様に座って打ちます。そして、打ち終わると〜モデルの様にウォーキングして去ります。




しかし〜
2回目は注射からメチャ痛かったわ…(T_T)




オレのラッキーナンバーは当たってるのか?

取り敢えず〜当選してませんでしたが



副反応には〜
勿論、モデルの様な仕草で苦しみました…


なぁ〜むぅ〜♪


















〜オマケ〜




【ロケンローCROWN】

ロケンローCROWNの車検も終わったんで〜
コイツも新調しましたぁ〜〜☆




車検標章の下から貼り付けます〜〜〜




国産車がアメリカンナイズしてるぜぇ〜(笑)




そんな〜オレのロケンローCROWNを〜
YouTuber の「ウンチクまさ氏」に御提供!

↓チャンネル登録すると喜ばれます(笑)

※実物よりキレイに見えます(笑)















【お取寄せCD】


ストリートスライダーズの蘭丸こと土屋公平と中島美嘉が5年前に『MIKA RANMARU』というバンドやってまして〜知らんかったけど(笑)

そのライブアルバム〜
『OFFICIAL BOOTLEG LIVE at SHINJUKU LOFT』であ〜〜る!



ボーカル:中島美嘉
ギター:土屋公平
ドラム:元ルースターズの池畑潤二
ベース:多田尚人(存じ上げませんが…)
内容的には〜ギターがカッケーです!
中島美嘉が誰かわからん歌い方してます(笑)




そんな↓MIKA RANMARU 動画〜♪














【Rolling Stones】


最近〜、失礼なジャニタレがストーンズを名乗っているのが腹立たしくて仕方ないが
ストーンズと言えば Rolling Stones である!
そんなストーンズのドラマーであるチャーリー・ワッツが他界しました……(T_T)


マイルームでは涼しい顔して今日も立ってます



そんなチャリーのメチャクチャ若い頃の動画をアップしたかったんだけど〜
ストーンズの動画は結構〜規制が掛かっていて〜貼付けエラーが出てしまい新し目のヤツしか駄目でしたわ……

でも↓カッケーのでストーンズヨロピコ♪













ではでは、
今回はこんな感じでサイナラ〜👋
       &
Zeeの野郎も〜そろそろサイナラ〜👋


ロケンロー!